BRIDGE 〜田舎暮らしをより快適に♪〜

育児とシンプルライフ!不便な田舎暮らしを少しでも快適にするために工夫していることを綴っています。

プチバトーSALE (投げ売り!?)

大好きなプチバトーのベビー・子供服。

 ベビー服は、出来れば実物を見て買いたいですが

プチバトーは失敗が少ないのでネットで購入します。

PETIT BATEAU プチバトーオンラインブティック

 

生地が柔らかく、とーっても丈夫なので、

たくさん洗濯してもへたりにくいです。

着せていて気持ちいいですし、きっとベビーも気持ちいいハズ!

ですが。。。高すぎて定価では買えません^^;

 

私はいつもセールでまとめ買いしています♪

プチバトーのセールは潔くてとても気持ちがいい!

最終的には半額くらいまで安くなります。

海外ブランドってセールでかなりお安くなりますよね〜

 

2ヶ月くらいセール期間が続くのですが、

いつも初日と最終週にポチッと購入します。

今年は、1月1日が初日。

そして今日2月22日から最終セールが始まりましたね。

今日までに毎週、割引率が変わったり、対象商品が増えたり

2点以上購入で更に20%offなど企画されていますが

この2回の購入がベストだと思っています。

 

初日は、すぐに必要な物や、どうしても欲しい物(来期用)を購入。

割引率は20%や30%ですが、まだサイズが豊富なので確実に購入できます。

 

そして、いよいよ最終週!

3点以上購入で更に30%offに!

今回は、春先に着るロンパース、夏用の半袖ボディ肌着、靴下、

来冬用のズボンなどを購入しました。

かなり在庫が少なくなってますが、ほしい物リストは大体買えました。

定価で買うと¥40,284のところ、セールで¥20,567になりました。

だいたい半額ですね〜!

 

下見をしている時も楽しいですが、実際購入した時の満足感^^

届くのが楽しみです♪

 

☆プチバトーの肌着☆

私の一番のお気に入りはこれ!

肌着は細身の作りでフィット感が絶妙です。

ユニクロの肌着も好きですが、やっぱりプチバトーを着せたくなります。

 

☆靴下☆

隠れヒット商品らしく、確かにズレにくくていい!

最終セールで売れ残った物の中なら、気に入ったものを購入します。

 

☆カルソン(ズボン)☆

ベビー女の子にカテゴライズされて売られていますが

男の子も全然大丈夫です。

フリルがついているの以外は男女兼用な感じです。

 

☆西武秋田店☆

人気のプチバトーですが、お祝いで贈りたい場合や、

どうしても実物をチェックしたい場合は、

新生児とベビー(24Mまで)ですが、西武秋田店の3F子供服売り場で

お取り扱いがありますよ。

見るだけでも気分が上がるので、西武にお買い物に行ったときは

チェックするようにしています。

ありがとう〜西武さん

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村